今日は、餃子を作りました♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日の夕飯は、久々に気合入れて
餃子作りました音譜
 
餃子包むのは、好きですウインク
母が餃子作ってると
子供のころから率先してお手伝いしてました。
 
半分は明日弟に持って帰らせるてへぺろ
 

 
パリパリ目に焼くのが好きですラブラブ
 

 
ニラが余ったので、ニラと玉ねぎで
シンプルなチヂミ爆笑
 

 
海老とかイカとか入れてもいいけど
私はこのシンプルさが好きです照れ
 
ご飯少な目にして、おかずガッツリ食べました星