子供の日なので、キラキラフルーツゼリー♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

5月5日は子供の日ニコニコ
我が家には何も関係ないのだけど
柏餅でも買って帰ろうかと思ったら
売り切れてたので・・・
久しぶりに南国フルーツのゼリー買ってきたラブラブ
 

 
果物屋さんのゼリーだから
フルーツ自体がすごく美味しいし
ゼリーも甘酸っぱくて、ほんと美味しい照れ
因みに、この瓶捨てられなくて
家にたくさんありますてへぺろ
 
 
そして、今日の推し活キラキラ
もう、雑誌は増やしたくないのだけど・・・
また音楽雑誌を買ってしまった爆笑
「音楽と人」音譜
 

 
中の写真が好み過ぎて
立ち読みで済ませられなかったあせる
チラッと読んだけど・・・
アルバムの全曲解説とか載ってるので
アルバム聴いてから読もうかなとウインク
 
そういえば^^^
吉井さんが首に巻いてるやつ
「マラボー」って言うんですけど
吉井さんは昔から巻いてるので
ファンはネットショップで検索したりして
当たり前に「マラボー」って知ってるんですが
最近友達と話してて、
案外みんな知らなくてびっくり(笑)
これ見て「マラボー」って言える人は
きっと、イエローモンキーか
グラム系ロックファンだと思う爆笑
 
私も過去に、検索した一人です星