くまモンフレーム切手「熊本の風景」♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

ここ数日、めちゃ暖かい爆笑
近所の桜、満開ですラブラブ
この木は、いつも早咲きで
周りはまだまだ5分咲きくらい音譜
今年は、お花見できるかなニコニコ
 

 
 
昨日、くま友さんに頼んでたブツを受け取りました爆笑
熊本の郵便局と通販のみで販売された
くまモンと熊本の風景のフレーム切手ラブラブ
 

 
熊本市内の郵便局では、もう完売みたいで
くま友さんに、ちょっと田舎の方で
買ってきてもらいましたてへぺろ
 
ほんとに綺麗な切手で
フレームに入れて飾ろうかなと。
絶対、使えないやつウインク
 
通販でも買えたらしいのですが
サイトを見つけられなかったあせる
 
くま友さんに感謝です星