くまモンとミャクミャクに会えた♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

昨日、くま友さんからメールが来て
「明日、パサージュ広場行きますか?」と。
急遽くまモンスケジュール入ってたようで
私は気づいてませんでしたあせる
急いでチェックしたら、
12時20分からの登場で
私は遅番だったので、仕事は13時から。
かなりギリギリ爆笑
まぁ、職場から5分の距離なので
がんばれば行けるてへぺろ

ということで、仕事前にモン活チョキ

 

「大阪万博に九州からみんなで行こう!」

と言うイベントだそうですニコニコ

 

 

 

大阪万博と言えば・・・

ミャクミャク登場音譜

丁寧にエスコートするくまモンラブラブ

 

 

 

ミャクミャクの手を取り、ポーズラブラブ

 

 

 

見つめあう二人(笑)

 

 

 

くまモン、得意のダンスを披露ウインク

 

 

 

後ろでダンスに参加してくれたミャクミャクに

ありがとーのハイタッチ音譜

 

 

 

 

最後は2人で記念撮影ラブラブ

 

 

 

 

近い近い爆  笑

 

 

 

帰る時、客席の前を通って

みんなとハイタッチしてくれましたウインク

 

 
ステージが終わって、
余韻に浸る間もなく猛ダッシュ爆  笑
汗だくで職場へあせる
なんとか、間に合いましたてへぺろ
 
ちょっとハードだったけど
くまモンとミャクミャクに会えて
一日笑顔で過ごせました星