シマエナガちゃんのチョコレート♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

昨日がハードな一日だったので
今日はゆっくり休みたいとこですが
今日も朝からバタバタ爆笑
 
まずは朝から母の面会へ。
昨日から病棟を変わったのですが
体調面はそう悪くないようで
差し入れの蜂楽饅頭もペロッと食べ
表情は無いものの、車いすではなく
自分で手押し車で歩いてきました。
ご飯もまぁまぁ食べてるようで、安心しました。
 
その後、もうすぐ1周忌の父のお墓参り。
母がこんな状態だし
特に呼ぶような親戚も居ないので
とりあえず、お墓参りだけでもと。
 

  
父のお墓の目の前には、大きな仏像キラキラ
頼もしい背中です。
 
もう少し落ち着いたら
ちゃんとお坊さんにも来てもらうつもりです照れ
 
 
帰宅して、しばらく休憩して
雨の中、徒歩で整形外科へ。
雨風凄くて、飛ばされそうでしたあせる
あと2回、週一で注射して
その後は月に2回になるらしい。
ちょっと大変だけど、
今のとこ痛みも落ち着いてるので
しっかり先生の言うこと聞いときますてへぺろ
 
 
昨日、友達からチョコもらったんですが
シマエナガちゃんのチョコ、可愛すぎるラブラブ
 
 

 

 

 

包み紙、捨てるのもったいない爆笑

ありがとう照れ

 

 

夕方、中華の気分だったんですが

しっかり作る気力が残ってなくてあせる

一番お手軽な中華定食(笑)

麻婆豆腐と餃子てへぺろ

 

 
お手軽だけど、満足です星