THE YELLOW MONKEYファンミーティングinZepp Fukuoka | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

す今日は、朝早くから健康診断に行き
そのまま仕事に行き。。。
仕事終わったら、急いでZepp音譜
 
イエローモンキーのファンクラブイベント照れ
 

 

 

行ける時間が、開場の少し前だったので

グッズは諦めてたけど。。。

限定キーホルダー買えた爆  笑

 

 

 

整理番号100番台だったので

比較的観やすい位置に行けた音譜

肉眼でお顔のパーツ全部見える距離ラブラブ

4人並んだビジュ最強キラキラ

 

 

(画像は公式よりお借りしました)

 

ファンミーティングなので

メインはおしゃべりてへぺろ

4人のわちゃわちゃ感最高チョキ

会話だけ聴いてたら中学生だから(笑)

一つのテーマで話してても

脱線するし、暴走するし爆  笑

なんかずっと笑ってた爆笑

 

後半、ミニセッション音譜

お久しぶりの三國さんのキーボード最高ラブラブ

「sweet&sweet」のアコースティックバージョン

「紫の空」を歌いだした吉井さん、

途中から歌詞忘れ「紫の八宝菜」に(笑)

「SECOND CRY」のさわりからの

最後は新曲の「SHINE ON」音譜

ちゃんと演奏されたのは2曲だけでしたが

やっぱり血が騒ぐてへぺろ

早くライブ観たいなぁラブラブ

 

短い時間だったけど、ほんと楽しかったハート

 

ライブ後、マークイズ内「韓美膳」へ。

サムギョプサルとチーズダッカルビセットラブラブ

 

 
チャプチェ、ナムル、チヂミ
わかめスープ、お芋のデザート付きウインク
 
辛さ、甘さの加減が日本人向けの味付けで
とっても美味しかったですラブラブ
 
 
今日のイベントが発表になった頃
母は家で介護中で、行ける確率20%くらいあせる
でも、行けるよう頑張ろうとチケットはGET爆笑
母が入院したことで、行けるかもと思ったら
27日前に退院と言われ、絶望あせる
その後、奇跡的に入院延長してもらえて
行くことができましたラブラブ
神様ありがとー照れ