キャン★ドゥのうさぎシリーズ可愛い♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

キャン★ドゥで、衝動買い爆笑
うさぎさんシリーズ、可愛いラブラブ
文具系ではなく、生活雑貨系音譜
 
部屋に置く小さなごみ箱が欲しくて行ったら
うさぎさんのミニごみ箱見つけて
そこに、ランドリーケースなるものがあって
使えそうだったので、2種購入ウインク
 

 

 

広げるとマチも広くて

畳んだ衣類やタオルを収納できそうだし、

雑誌がすっぽり入るサイズなので

その辺に重ねて置いてる雑誌を

立ててギッチリ収納もできるかなとてへぺろ

 

 

 

 

更にコレね、

上の部分の内側にマジックテープが付いてて

折り返すと、2個つなぎ合わせることもできるチョキ

 

 
可愛くて、大容量なので
ほんとに100円なのかちょっと心配で
何度も値段部分をチェックしました(笑)
 
このうさぎのイラスト、好きだなぁハート