レシピ本、「くまモンのりょうり男子」♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

これまで、いろんな本を出してきたくまモン音譜
今回発売されたのは・・・
なんと、レシピ本です爆笑
「くまモンのりょうり男子」ラブラブ
 

 

 

中身をお見せできないのが残念ですが

くまモンがお料理する過程が

可愛く、わかりやすく載ってますウインク

 

 

 

レシピのタイトル見ただけで

なんだかワクワク爆  笑

「むぎゅカプレーゼ」「ジュエリージュレサラダ」

「筋肉サラダ」「ボクのほっぺゼリー」

「なんてこったモンナコッタ」ラブラブラブラブ

ネーミング最高チョキ

全部作ってみたい照れ

 

 
この本の制作に関わった方のお話によると
レシピの考案にもくまモンが協力し
とにかく手際よく
全ての料理を作ったそうですニコニコ
 
くまモンは、SNSでも料理動画上げてるし
先日は、目の前でお魚さばいてるの見たし
ほんと、何でもできちゃうラブラブ
 
お料理全ておいしそうだし、
一度作ってみたかった「ガパオ」も載ってる音譜
近々、絶対チャレンジしますニコニコ
 
本屋さんで見かけたら
ぜひ、ぱらぱらとめくって観て下さいウインク
可愛くて、癒されますよ星