「てりたま」と、お名前入りの「コアラのマーチ」♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日はお休みで、ここ数日慌ただしかったので
家でゆっくりしたかったんですが。。。
母の病院の先生との面談で
朝9時から病院へ病院
その後、自分の病院の予約も入ってたのですが
少し時間があったので、ブランチナイフとフォーク
マックで「てりたまマフィンセット」音譜
そういえば、まだてりたま食べてなかったなぁと爆笑
マフィンだと、普通のてりたまより
ちょっと軽めで、イイかもラブラブ
期間中食べれて良かったウインク
 

 

 

病院帰りに、もう1つ病院はしごあせる

また膝に注射打ってきました。

とりあえず、週一で5回打つらしいショボーン

 

帰りにスーパーで40周年コアラのマーチ発見照れ

気になるので2個買ってみた音譜

 

 

 

開封の儀ニコニコ

 

 

 
全く、気になる名前なしあせるあせる
「かずや」とか「ひであき」とか
「よういち」とか「えいじ」とか。。。
なにか1個くらい見つけてトキメキたい(笑)
 
いろんな名前が入ってるのもすごいけど
それぞれ表情やポーズ違うのすごいなウインク
 
すごい久々にコアラのマーチ食べたら
普通に美味しかった爆笑
ジップロックに保管して
チビチビ食べてます爆  笑
 
たぶん、また買っちゃうだろうな星
精神年齢低くてすみませんてへぺろ