ついに、弾丸「くまモンスクエア」♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

せっかくの連休だし・・・
母は、いつ退院になるかわからないし・・・
よし、弾丸熊本爆笑
と言うことで、友達と日帰り熊本へ音譜
 
ようやく、
リニューアル後のくまモンスクエアに行けましたラブラブ
 
平日だから少ないかと思ったら、
海外組がすごくて、超満員あせる
台湾、香港、中国・・・
今って、旧正月でお休みなんですねあせるあせる
たぶん、日本人1割くらいでしたガーン
 
くまモンは、今日も可愛かったハート
 

 

 

 
今日は、お絵かきの日でした音譜
まずは、お姉さんが描いたくまモン照れ
 

 
くまモンに、厳しく手直しされましたてへぺろ

 

 

 
今度は、くまモンがお絵描き音譜
可愛くてマッチョなくまモン完成ウインク

 

 
更に、追加で描き足し爆笑
 

 
周りは、おかずらしいです(笑)
あか牛、豚、馬、天草大王ラブラブ
 

 
1時間近く前から居たので
なんとかベスポジで観れましたが・・・
椅子無しの待ち時間は、辛かったあせる
 

 

 
新しいスクエアは、円形ステージなので
周りをお客さんが囲んでて
観客が写り込まないように撮るのは大変キョロキョロ
私、かなり頑張りました爆笑
「消しゴムマジック」欲しいてへぺろ
 
久々の熊本、楽しかったラブラブ
誕生祭、行けるといいな照れ
 
食べたものなど、また明日星