熊本グルメ、いろいろ食べてきた♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

いつも熊本に行っても、くまモンメインで
食事は適当になりがちですが・・・
昨日の熊本は友達と一緒だったので
食べたいものをしっかり食べてきましたウインク
 
まずは,11時過ぎ到着してすぐ
大好きな中華料理店「紅蘭亭」音譜
一番人気の「中華定食」ラブラブ
太平燕と酢豚、サイコーチョキ
 

 

 

ティータイムは、サクラマチクマモトでニコニコ

これ、何だと思います?

 

 

 

答えは、ululu(ウルル)のシュークリーム音譜

パリパリの生地に、たっぷりのクリーム照れ

このクリーム、めちゃ美味しかったハート

 

 

 

そして、夕飯は「黒亭」音譜

私の好きなタイプの熊本ラーメンウインク

レディースセットには、餃子3個と

自家製豆乳プリンキラキラ

 

 

 

博多ラーメンとは違う美味しさラブラブ

 

 

街をブラブラして、お買い物も少しニコニコ

 

似たデザインをたくさん持ってるんだけど

くまモンのタオルハンカチ

セールで安くなってたんで買ってしまった爆笑

 

 

 

そして、安さに釣られて「苺」いちご

こんな立派なゆうべにが299円チョキ

めちゃ甘かったですハート

 

 

 

友達に配る用のイラスト入りクッキーと

前から気になってた「混ぜご飯用わかめ」てへぺろ

お弁当用のおにぎりが楽しみ(笑)

 

 

 

右は、スーツケースに貼る用のステッカー

左は、ノベルティのマスクケースラブラブ

 

 

 

バタバタの日帰りでしたが

くまモンに会って、美味しいもん食べて

楽しくお買い物して・・・

バッチリ、ストレス発散チョキ

 

帰りのバスの中から観た「サクラマチ」ニコニコ

くまモンがお見送りしてくれてます照れ

 

 
ほんと、熊本大好きハート
また近いうちに、行けますように星