久しぶりの「サブウェイ」♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日はお休みウインク
母の病院も先日行ったばかりなので、
くまモン展のお土産渡すために
軽く友達とランチしました音譜
 
私のリクエストで、サブウェイラブラブ
 
初めて食べる「チリチキンサンド」ウインク
 

 

 

相変わらず、食べるの難しいけど(笑)

ヘルシーで美味しかったラブラブ

トマトだけで食べるの苦手なんですが

サンドイッチやハンバーガーには入れたい。

自分でも、矛盾してるなと思うてへぺろ

 

ランチ軽めだったので

夕飯は、ちゃんと食べようと

すき焼きしようかなと考えたんだけど

一人ですき焼きは、量的にも食べれないし

材料揃えるのも面倒になっちゃって

妥協案で、「肉豆腐」作ってみた爆笑

 

 
家族で食事してた時は
すき焼きしか作ったことなかったから 
初めて作った「肉豆腐」音譜
実際はどうなのかよくわからないけど
味付けは、ほぼすき焼きで。
我ながら、良い妥協案だと思う照れ
一人ですき焼き食べたくなったら、これです(笑)
 
一人暮らしで、おしゃれな食事作れる人
マジで尊敬します星