シャトレーゼ@まるでハッピーセット(笑) | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、久々の遅番だったんですが
朝から弟がやってきて・・・
「おやつ買ってきたよー」と爆笑
 
ゴソゴソとエコバックから出てきたのは
シャトレーゼのスイーツたちラブラブ
 
ロールケーキ、苺大福、プリン音譜
 

 
とりあえず、朝食を食べちゃってたので
プリンはランチ時のおやつに持って行き
苺大福は夕飯後のおやつにてへぺろ
ロールケーキは、明日に持ち越し(笑)
 
弟によると、これだけで500円くらいらしい。
なんか、ある意味ハッピーセット爆笑
 
最近ケーキが値上がりしすぎてて
シャトレーゼでしか買えない爆  笑
 
明日から連休ラブラブ
さて、なにして遊ぼう星