ダイソー@プチブロック「インコ」♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

友達から、教えてもらって
ダイソーでプチブロック買ってきましたウインク
ペンギンとかワンコとか作ったけど
インコが出てるの知らなかったてへぺろ
しかも、2羽セット音譜
 

 

 

休みの日に作るつもりだったけど

気になってしまって。。。

帰って早速作ってみました爆笑

 

 

 

なかなか、可愛いですラブラブ

 

 
以前、セリアでも鳥さんのブロック出てたみたいで
一応、お店チェックしてみたけど
かなり前だったのか、出遅れたようで
発見できませんでしたあせる

 

やはり、パトロールは大事です星