苺に惹かれてカットフルーツ買ってきた♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、冷凍庫のお肉を消費すべく
牛丼を作ると決めてましたてへぺろ
ほんとは、すき焼きとか食べたいんだけど
一人分材料揃えるの面倒で爆笑
 
で、サラダだけ買うつもりだったのに
カットフルーツに苺が乗ってたので
つい、買ってしまいました爆  笑
夕飯は、材料費0円で作れるからいいかと(笑)
 
苺、キウイ、柿、パイン、ドラゴンフルーツと
なかなか豪華な組み合わせでしたチョキ
 

 

 

そして、夕飯は牛丼音譜

肉を使い切りたくて、ドバっと入れたら

3人前くらいできたので

冷凍して、弟に進呈します(笑)

 

 
ひとりだと、ついつい丼物多めてへぺろ
ご飯少な目にしたら、肉の方が多かったあせる
 
おしゃれな夕飯食べたい星