「タカサキハンバーグ」美味しすぎる♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は休みで、午前中母の面会へニコニコ
その後、弟とランチへナイフとフォーク
 
久しぶりに福岡市城南区にあるハンバーグ屋さん
「タカサキハンバーグ」音譜
行列のできるお店です照れ
 

 

 

まずは、たっぷり目のサラダラブラブ

オリジナルドレッシングが美味しい照れ

 

 

 

ご飯はサイズが選べます。

こちらは、普通サイズで弟は山盛りでした爆  笑

炊きたてご飯でお米も美味しいラブラブ

 

 


ハンバーグ&チキン南蛮音譜

めっちゃボリュームありますウインク

ソースは選べるのですが

私は「玉ねぎソース」がお気に入りチョキ

 

 
久々に来たけど、やっぱり最高ハート
私の中では、ハンバーグNo.1かも爆笑
 
おごちそうさまでした星