昨日、頂いたおやつ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

昨日会った2人の友達から
また、おやつを頂きましたニコニコ
 
博多の名店チョコレートショップの
「博多石畳キャラメル」ラブラブ
大好きなお菓子です照れ
 

 

 

ニューヨークキャラメルサンドに似た感じですが

チョコレートショップと言えばチョコが自慢なので

チョコとキャラメルがサンドされてますウインク

早速、1個食べた爆笑

安定の美味しさですチョキ

 

 

そして、もう一人の友達からは

めちゃ美味しそうな焼き菓子音譜

こちらは、お休みの明日頂きますラブラブ

 

 

 
いつも、美味しいおやつありがとう照れ
 
それにしても。。。
今日は、めちゃくちゃ寒かったあせる
帰りは、吹雪いてたし雪
バスの乗り継ぎを待つ10分間、
顔や指先が寒くて、泣きそうでしたえーん
 
明日、面会に行く予定なんですが
朝、雪降ってないといいな星