「クア・アイナ」でハンバーガー♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

仕事帰り、久しぶりの女子会音譜
ゆっくり話したかったので
時間気にせず長居できるお店
「クア・アイナ」でハンバーガーをウインク
 
「チーズバーガーセット」ラブラブ
 

 

 

自分で作るタイプ爆笑

かなりのボリュームですチョキ

 

 
久しぶりにグァバジュース飲んだけど
やっぱり、美味しかったラブラブ
ソニプラで働いてた頃
グァバジュースにハマってたなぁ爆笑
 
3人で会うのは半年ぶりくらいで
どうでもいい話しかしてないけど(笑)
とても楽しいひと時でしたニコニコ
 
ここ数日、暖かかったけど
今日の帰りは寒かったあせる
明日は雪らしいです雪
ほんと、何着ていいかわからないショボーン
 
インフルエンザも流行ってるようなので
皆さん、体調にお気を付けください星