不二家「苺のミルキーシュークリーム」が美味しい♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、こんなの頂きましたニコニコ
ミルキーシュークリームラブラブ
かおり野という品種の苺を使ったスイーツいちご
「愛知県産お陽様農園かおり野苺&
milkyシュークリーム」キラキラ
苺味スイーツ大好き~照れ
 

 

 

中には、ぎっしり苺味のクリームラブラブ

かおり野の特徴なのか、爽やかな甘さで

酸味は少な目。

 

 
スーパーなんかでも、
苺シュー、よく買うんですけど、
結構甘めの物が多いんですよね爆笑
 
さすが不二家、好みの苺味でしたラブラブ
今度、自分でも買いに行こう星