びっくりドンキー「満喫セット」♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は休みで、午前中母の面会へニコニコ
でも、面会室で待ってたら看護師さんが来て
「眠たいから、いい」って言われてますとあせる
えーっガーンと思ったけど・・・
弟と、良い方に考えて
病院での生活に慣れてきたみたいだし
「帰りたい」って言われるよりいいかと爆笑
 
そのまま、病院を後にし、
軽くドライブした後
お昼ご飯でも食べて帰るかと
びっくりドンキー音譜
 
普通にバーグディッシュ食べるつもりが
「満喫セット」やってて
弟が「おごるから満喫セットにしよう」と言うので
お昼からガッツリ「満喫セット」てへぺろ
 
まずは、いちごミルクハート
ここのいちごミルクは、甘くないから好きラブラブ
 

 

 

味噌汁よりはコーンスープ派です照れ

 

 

 

メインのバーグディッシュ音譜

やっぱり、安定の美味しさチョキ

 

 

 

珈琲ソフトラブラブ

 

 
珈琲ソフト、初めて食べたけど
めちゃ美味しかったハート
元々、ドンキのソフトはミルク効いてて美味しいし
そこに、コーヒーパウダーかかってて
コーヒーゼリーも美味しくて
更に、白玉3個も入ってた照れ
 
休みの度病院に行ってるけど
弟とも相談して、週一くらいにしようかと。
 
先は長いんだし。。。
今のうちに、
ちょっとエネルギーチャージします星