インコちゃんの可愛いポチ袋見つけた♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日、久々にキャン★ドゥ行ったら
めちゃ可愛い、ポチ袋見つけた照れ
 
別にポチ袋探してた訳じゃないんだけどてへぺろ
これは、買っちゃいますよねウインク
インコちゃんの部分が立体なんですよ音譜
このクオリティで、5枚100円って
インコちゃん好きなら、絶対欲しいはず爆笑
 

これ見つけて満足して

本来の目的だった朱肉を買い忘れたあせる

 

 

新年あけてから、職場の同僚から

何かとお菓子を頂くのですが・・・

今日1日で、こんなにもらった爆笑

 

 

 
食べても食べても、お菓子が増える(笑)
私は、何しに会社行ってるんだろう爆笑
年末もらったお菓子も、まだまだあるてへぺろ
 
みんなありがとね星