ブーツを衝動買い♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

いつも三越勤務の時に通る靴屋さん
ラシックの「神戸カリノ」の靴が
すごく履きやすそうで、
ずっと気になってたんですが。。。
今日、前を通ったらセール中で、
遠目に観てたら店員さんと目が合って
ちょっとお話したら、とても感じが良くて
仕事終わって、改めて観に行くことにニコニコ
 
元々、今期はブーツ買おうと思ってたけど
巻き爪とかあって、ゆったりしたヤツ探してて
こちらのメーカーは、
外反母趾の人にもお勧めってことで
ゆったりして軽いのが特徴照れ
 
黒か茶色を買うつもりが
いろいろ履かせて頂いて
なんとなく一目ぼれでネイビーをてへぺろ
 

 
たぶん、35%OFFくらい爆笑
良いお買い物ができましたニコニコ
 
最近、全然自分の物買えてなかったから
なんか、ちょっとストレス発散星