今年も、はるちゃんをよろしく♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は、久々に何も予定のない休みニコニコ
買い物でも行こうかなと思ったけど
まだ街は人多そうだし。。。
 
結局、近くのショッピングモールまで。
母が家にいた時は、急いで買い物してたから
必要最低限の物しか買えなかったから
日用品や調味料など
自分の買い物ではなく、あれこれ買い出してへぺろ
いろいろ買ったら重たくなったので
自分の物は見る余裕なく
とっとと切り上げて、帰ってきましたあせる
 
帰ってきたら、はるちゃんが出せとうるさいので
はるちゃんと、まったりオカメインコ
何やら、楽しそうです音譜
 

 

 

本読んでたら、視線感じたので見たら

じっと見られてました爆笑

 

 

 

目が合ったら、即肩に登ってきて

わざわざ肩の上でお手入れウインク

お手手の手入れする姿は、可愛いピンクハート

 

 

 

しばらくすると、反対の肩に移動。

なぜか、眠たくなるとこちらに来ます。

 

 

 

そして、やっぱりネムネム照れ

 

 
まったりと、お休みを過ごして
はるちゃんにも癒してもらいましたクローバー
 
さっ、明日からまた頑張ろうニコニコ
 
今年も、はるちゃん共々
よろしくお願いします星