くまモンサイズのTシャツ着てみた♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日から、福岡大丸にて開催キラキラ
「ボク、くまモン!展」ラブラブ
 
くまモンも来てたんですが・・・
私は、ガッツリ仕事とカブって会えずあせる
とりあえず今日は、どんな感じか下見照れ
 

 

 

大丸の入口でも、こんなくまモンラブラブ

 

 

 

エレベーター前にも、こんなくまモンラブラブ

 

 

 

催事場のある8階でエレベーターを降りると

いきなり、名前を呼ばれビックリ爆笑

くま友さん2人と遭遇音譜

 

場内には、年表や写真が展示されてましたが

すでに場内を観てるくま友さんに

「こっち、こっち」と誘導され

着いたところは「くまモンクローゼット」ウインク

 

 

 

こちらの衣装、全て自由に着用できます。

 

昼間は、並んだりもしてたようですが

夕方は、ほぼ貸し切り状態で

3人で衣装着て、写真の撮り合いっこ爆笑

 

くまモンサイズのTシャツ着てみましたが

改めて、くまモンってやっぱりでかい(笑)

 

 

 

くまモン隊の法被も着てみました照れ

 

 

 

いろいろグッズも売ってたけど

今日の所は、スクエア限定の

アクリルキーホルダーだけ購入ハート

 

 
30分位の短い時間だったけど
久々にくま友さんと、わちゃわちゃ
楽しかった照れ
 
期間中、くまモンが来るときに
2回くらいは行けそうなので
その時には、じっくり観てきたいと思います星