くまモンスクエアに行って来ました♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今朝、母の体調もだいぶ落ち着いたみたいで
お許しが出たので(笑)熊本に行ってきましたニコニコ
 
念願の魔法使いモンちゃんに逢えましたピンクハート
 

 

 

横から見ても、可愛いドキドキ

 

 

 

シャキーンと、決まったモン音符

 

 

 

みんなに魔法をかけようと、杖を振り回してたら。。。

マントが脱げちゃいましたてへぺろ

 

 

 

気を取り直して、可愛いポーズで記念撮影チョキ

 

 

調子に乗って動いてたら、また派手に脱げちゃって。。。

 

 

 

 

もう、着るのは諦めて帽子だけてへぺろ

 

くまモン、お姉さんに杖を渡して。。。

、「お姉さん、僕に痩せる魔法をかけて下さい照れ

特にこのおなかのあたりを」

 

 

みんなでくまモンに魔法をかけたけど。。。

魔法、効かなかったみたい爆  笑

 

 

 

 

ステージ終わったら、外でハイタッチニコニコ

昨日のハロウィン巾着も、無事渡せましたチョキ

喜んでくれて、頭をなでてもらいました(笑)

 

 

 

最後まで、楽しくみんなと触れ合って帰って行きました照れ

 

 
くまモン、くまモン隊のみなさんお疲れさまでしたクローバー
楽しい時間をありがとうラブラブ
 
やっぱり、熊本は楽しい星