「熊本電鉄電車ふれあい祭り」に行ってきました♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

昨日は、くまモンスクエアの合間にくま友さんたちと
バスで北熊本駅へ音符
「熊本電鉄電車ふれあい祭り」へ照れ
 
くまモン電車も、間近で見ることができましたニコニコ
 

 

 

 

 

外観は、写真で観たことあったけど。。。

内装観るのは、初めて。

乗り込んだ瞬間、可愛くてテンション上がりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

電車の中をじっくり見て、みんなで記念撮影した後は

みんなで軽くご飯食べて。。。

1時半から、くまモン登場ウインク

 

 

 

暑い中、くまモン体操を踊りましたルンルン

 

 

 

みんなとハイタッチしながらお帰りのはずが。。。

 

 

 

途中で、電車に乗り込んでみたりニヤリ

 

 

 

電車の中でも、お客さんとふれあいニコニコ

 

 

 

カメラ向けてたら、こんなに近くに接近ドキドキ

 

 

 

たくさんのお客さんに見送られながら帰って行きましたウインク

 

 
昨日の弾丸熊本ツアー(笑)は、
スクエア以外のモン活もできて、楽しかった照れ
 
ただ、10月も終わるというのに、25度えー
くまモンも、暑かっただろうなぁあせる
早く、涼しくなってほしいな星