ハロウィン巾着、ちょっとリメイク♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

やっと、遅番3DAYSが終わったニヤリ
明日は、久し振りに土曜日のお休みなので
熊本に行こうと思ってるのですが・・・
母がまだ、ゴホゴホ言ってるのであせる
明日の朝の、母の体調次第キョロキョロ
 
このコスチュームのくまモンに会いに行きたいんだけどな照れ
 
 
一応、行く気満々でお土産用意ニコニコ
ダイソーで、ハロウィン巾着買ってきて、ほっぺつけましたてへぺろ
 

 

 

中には、お土産のお菓子音符

巾着状態だと、くまモンが持ちにくいので

取っ手用にリボン縫い付けましたチョキ

 

 
明日、行けなかったら、来年用(笑)
 
明日、行けたらいいなぁラブラブ
遅番の翌日の早起きは辛いけど。。。
遊びだと、サっと起きられるから不思議星