超リアルなくまモンのぬいぐるみ♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

すっごくリアルなくまモンのぬいぐるみ
受注生産が10月1日からスタートしてますピンクハート
 
この写真、ぱっと見ると本物に見えませんかニコニコ

 

さすがに実物大とはいきませんが(笑)

座った状態で65㎝なので、かなり大きめキョロキョロ

 

どうしてこんなにリアルかというと。。。
このぬいぐるみを作ったのは、KIGURUMI.BIZといって
くまモンその他、数々の着ぐるみを制作してる会社なのです照れ
 
くまモンファンの中には、すでに購入された方もいて
写真もUPされてるのですが、ほんとにリアルで
手触りも、くまモンと一緒だそうですラブ
 
欲しいなぁと思うのですが。。。
お値段が・・・・あせるあせる
 
過去、シュタイフが出したくまモンぬいぐるみは29800円で
思い切って買う気満々だったけど、数量限定で買えず汗
 
今回は、さすがに手が出ないニヤリ
だって、10万(税抜き)ですよ笑い泣き
 
宝くじ、買おう星