ホークス日本一、おめでとー(≧▽≦) | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日、決めてほしいなぁとは思ったけど。。。
まさか、4連勝で決まるとは爆  笑
 
ホークス3年連続日本一、おめでとーピンクハート
 
今年のホークスは、けが人続出で
リーグ優勝は逃してしまったけど。。。
クライマックスシリーズでは、1戦目に負けて
その後、なんと10連勝キラキラ
 
今年も、胴上げやビールかけ見れてうれしいラブ
 
今日は、遅番で気になりつつ微妙に忙しくて
仕事中は、スマホ見れなくてあせる
帰りに見たら、6回で3-2。
ロッカーで着替え終わったら、4-3。
 
スーパーに寄っって、明日のオヤツ買ってたら(笑)
9回の表が終わって、4-3。
そこでふと、このまま勝ったら号外もらえるなとウインク
バスを1本遅らせて、コンコースに待機キョロキョロ
9回のあと1人が、すごく長く感じましたあせる
 
そして、無事に号外GETチョキ
 

 
今日も、いろいろな局で特番やってて
未だ、お風呂にも入れてないあせる
明日、遅番で良かったニコニコ
 
明日から優勝セール爆笑
忙しいかなぁはてなマークまぁ、忙しいよねてへぺろ
私も、なにかお買い物したいな星