濱かつランチ、キャベツは角切り派です♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は休みルンルン
昨日、今日が祝日だと知ったのであせる
熊本行きも考えたのですが、母が風邪ひいてゴホゴホやってて汗
さすがに、夕飯くらいは作らないといけないなぁとニヤリ
 
昼前に弟が来たので、買い出しに連れていってもらって
ついでに、濱かつでお昼ご飯照れ
いつもは700円くらいのランチですが。。。
今回は、チーズが入ったオランダカツが食べたくて
ちょっとだけ、ぜいたくしましたウインク
 

 
キャベツは、ほとんどの方が千切り派だと思うんですけど
私は、昔からずっと角切り派チョキ
で、ドレッシングじゃなく、ソースを付けて食べます照れ
 
たまに食べたくなる濱かつ、安定の美味しさですピンクハート
 
ご飯の後、スーパーの買い出しに行って
お魚煮て、大根煮て。。。珍しく和食ナイフとフォーク
 
片付けして、野球観て、一日終わりました。
今日も、ホークス勝っちゃった、びっくり
明日は遅番なので、気になりつつお仕事あせる
 
昨日、忘れてたけど「熊本フォーリンラブ」更新されてました爆  笑
 

いい雰囲気でスタートしたのに、

またまた、ガモンが。。。びっくり

頑張れ、くまモン星