ダッフィーの新しいお友達♪ | きらきら星★

きらきら星★

ハンドメイド、くまモン、オカメインコ、THE YELLOWMONKEY、美味しいものなど。。。毎日気ままに書いてるブログです(*^-^*)

今日は遅番で、まったり休憩しながらスマホ見てたら
ディズニーシーに関するニュース発見ニコニコ
少し前に、ダッフィーのお友達として香港に登場したクッキーが
日本にも登場するそうです照れ
 
お名前がクッキー・アンちゃんだし、コック帽だから
お菓子作りが好きな子なのかなラブラブ
 

 

12月26日からグッズの発売キラキラ

ぬいぐるみ、ちょっと欲しいかもピンクハート

 
来年1月10日から、ショーにも登場するらしい照れ
最近、ずっとシー行きたかったけど。。。
益々、行きたくなったてへぺろ
 
来年、イエローモンキーのドームの時には絶対行こうチョキ
 
 
 
今日、更新されたくまモンTVも可愛いので、ぜひニコニコ
くまモンが、頑張ってロールアイス作ってますくまアイス
可愛くて、癒されます恋の矢
 

 

 

明日は、休みなんですけど。。。

明日が祝日だってこと、さっき知りましたあせる

さぁ、明日は何しようかな星