堅さんおめでとうだよー!【ドラケンの嫁】 | 三児のヒロイン

三児のヒロイン

ドラケンにハマりすぎて
頭がおかしくなった3児の母です。
3人育児奮闘中

うああああ

堅さんのお誕生日ブログ

上げれなかったあああああ


くそおおおおお

あほーーー!!!



末っ子の熱やら仕事やら

バタバタしていました。


原作最終回迎えて

映画も終わって…

グッズとかはチェックしてるけど

最近堅さんいないグッズ多かったりで

しょぼんとして

ちょっと最近盛り上がりに欠けてたんですけど…




でも!


でも!



でも!!!



原画展


福岡きますーー!!!パチパチ!!



念願叶いました!!


遠征できない組なので

歓喜!!!!



また堅さんの首筋を見に←ニッチ


行きます!!!!!


たのしみ!!!!!


この原画展を見たら

本当に完結してしまうんだな…と

寂しい気持ちもある。。

(先生の新連載始まりましたし…)



心の中には堅さんいるし

妄想は絶えないし

(ドラマの役柄を堅とわたしで見るというのが私の楽しみです←今度語っていい?)

映画DVD愛でたり

もちろん原作読み返したりするのは

あるんですけど

なんというか、、、

既存のコンテンツを大切にしていくフェーズに

入ったのかな、と思っています。



なので、

新婚熱々の嫁から

落ち着きまして

熟年夫婦の空気感で

お届けしていきます←何それ




知らんがな!という話ですみません。




堅さんお誕生日を記念して

ドラケンフォルダを

見てたんですけど

やっぱかっこよすぎて

ひんってなった←どんな声



だってさだってさだってさ

やばいよねーー!!(語彙力





これが初推し活で

出会った堅さん!!


弁当になりたいwww


この脚の開き具合が絶妙に堅さんだと思いません?

好き


ただ

のりスタを想う心は持て

とか

東京のリベンジャーズ

死ぬほどダサくない???←突然のカエル化




この目やばいんだけどwwwww



映画で一番好きなのは

登場シーンなんだあ。


このピリっとなる空気感?

上から目線?


死ねるー!!!!見るたびにニヤニヤするー!


もう、このドラケンは

山田裕貴とかではなくドラケンなんだよなぁ。

他の役とは違って

マジでドラケンとしか見れないんだな。

かっこよすぎんだよなぁ。




2のドラケンもかっこいいんだけど

堅さんとしては苦しいし

嫁として感情移入するとツラいから

1のひたすらかっこいい堅さんに酔いたい。



で、

アニメ絵より

原画がやっぱり好き!



ネクタイはずすなー!

いや、はずしてー!

迫られたい←妄想の世界



ぱずりべの堅さんも

良きwww



マジでイケナイケンチン過ぎますwwww








ぱずりべの作画さんマジで需要わかりすぎてるよね。。神




冷静に考えると

絶対髪型とかヤバい人やし

絶妙なダサさもあるし

でもそれを凌駕していく男前さと

かっこよさもあってさぁ。


誰よりも人を大切にしていて

ほんとに

心がある男じゃないですか。


私は堅さんに出会って

マジで人に優しくしようと

思ったんですよ←


今まではどこか人に対して

冷たいところがあったと思うんだけど


人を想う心を持て

という言葉が

私を変えてくれました。




え、何

最後にキモいこと言い出しちゃった。。。



そんなわけで

今年も堅さんのお誕生日おめでとうでした!



私の夫はいつまでも堅さんだよー!!!←引かないで



ちょっと今のドラマで

妄想が止まらないので

またそんなことも書きます。


他にもいろいろ書きたいことたくさん!!