訃報に。 | 三児のヒロイン

三児のヒロイン

ドラケンにハマりすぎて
頭がおかしくなった3児の母です。
3人育児奮闘中

夜のネットニュースで


知りました。




https://the-gazette.com/news/article/240416_01.html



the GazettE


ベーシスト


れいたさん。


急逝だそうです。


鼻マスクが特徴で

お顔も可愛く。


イカつそうに見えて優しいれいた。


何があったのかな。

こんな時、

嘘でもいいから

病気や事故だと言ってほしい。。。


どうしてもよぎる

自ら?の疑惑を

打ち消してほしい。


不明=そういうこと、

というような世の流れですが。


そうやって憶測が飛び交うくらいなら

嘘でもいいから

否定してほしい。。。


こんな報道を目にするたび

そんな身勝手なことを

いつも思ってしまいます。


何があったかはわかはないけれど…

どうか安らかに。

ご冥福を心からお祈りします。


ガゼットは

最推しではなかったものの

P.S.カンパニー箱推し時代

(大日本異端芸者ガゼットの時ですが)

よく聴いていたし

ライブにもインストにも行きました。


朝からひたすら並んで整理券もらって

インストのトークショーと

握手もあったっけ?


ライブは

後にも先にも

終演後に難聴になったのは

ガゼットだけです。


頭振り回して

とにかく楽しかった。



曲はイカついし

重低音バリバリ

ザ、ヴィジュアル系!

という感じで

歌詞もヤバめだったりで。

(なにせ異端芸者ですから)

中二病心をくすぐられる!!!


とにかく当時の

私のフラストレーションを昇華させてくれる曲ばかりで。


爆音で聴いた時の爽快感。



最近追ってたわけではないけど

ルキ(ボーカル)のXで

活動は見ていて


あんなにイカつくて

ヤバいのに

メンバーは実はめっちゃ優しいし

愛に溢れてたりして

ギャップー!

ってなるんですよ。



そんな青春時代に

確実に影響を与えてくれたバンドマンが

こんなことになるなんて。





つら。



メンバーの皆さん


現役で推している皆さん


大丈夫でしょうか。



どうか諦めることなく。


受け入れられなくても


日々を過ごしてほしいです。





とりあえず、

cassis

聴きながら寝るね。


(異端芸者時代はサブスクにないんだ。

ほんとはそっちを聴きたい…。

音源どっか行った。。。)


泣いちゃうな。。。


私がこんなだから


きっとずっと愛していた方は

さぞおつらいかと。。。



メンバーからの発信がないのが

心配なところ。。。