GTOやっと見れた! | 三児のヒロイン

三児のヒロイン

ドラケンにハマりすぎて
頭がおかしくなった3児の母です。
3人育児奮闘中




何ヶ月も前から楽しみにしてたのに

録画し損ねるという

大失態をおかし…


危うくTVer期間も逃すところでした。


やっと見れたようー!


初っ端から

窪塚洋介

小栗旬

池内博之

山崎裕太

登場に

血圧上がるー!!





みんな出世したね。涙



女の子たちは

もう芸能活動してる人いないのかなぁ?

雅ちゃん出て欲しかったなぁ、、



藤木直人だけ時間止まってない??

相変わらずの美しさ。。(溜息



まぁ、、、

話は、

きっと若者からしたらウザいよねー

オトナたちの幻想だもん。


今の子には今の子の

文化や思想があるだろうに。


懐古主義の暑苦しい話でした。


そこがいいんだけど!

平成世代からすれば

もう、このお決まりのパターンあざっす!


チェーンソーは

ぜったい不必要www

ハンマー壁壊しに対抗したかっただけやろ??

と思うけど

そこが鬼塚でいいやん?


若い子、ポカンやったやろうな。


おじさんおばさんが盛り上がっててごめんね。


不適切にも程がある

95

平成懐古主義のドラマ多いな。


小さい頃

親たちが

懐メロばっかり聴いてて

古い歌ばっか聴くなよー!

と反発していた私。


そんな私は今懐メロばかり聴いてるわ。


自分が若い頃に過ごした時が

一番輝いていたのは

どの世代にも言えることで

今の若い子たちも

あと数十年経ったら同じことを

繰り返してるんだろうな。




ただ、

やはり

現役GTO世代としては

もう胸熱過ぎまして


poisonのイントロって

なんであんなテンション上がるん!?





赤子が泣き止むのわかるわ!



反町かっこよすぎるし。

いや、かっこよすぎるし。



そして何より

冬月ちゃんと鬼塚のツーショットが見れたのが

嬉し過ぎて

もうほんとニヤニヤしちゃって


ほんとの夫婦なんだよ?!すごくない?!


二人ともめっちゃニコニコしてて

可愛過ぎて

あああああさいこーーー!!!

見てよかったああああ!!


ってなりました←語彙力



ごめん、

なんかわからんけど

GTO好き過ぎるんです。



なんでやろ?

ありきたりといえば

ありきたりなのにね。

水戸黄門的な定番感が好きだわ。


優等生が陰湿なこと繰り返してるとこに

ヤンキーが乗り込むという設定も好き。

(竹野内のヤンキー母校に帰るも好きだった人)


表面上はいい子にしてるのに

抱えてるものがあるのを

鬼塚がぶっ壊すっていう。


私も

どちらかといえば

その手の生徒だったので。


憧れてたんだと思います。←中2



何度も見たなー。


雅ちゃんが

ずっとずっと意地張ってるんだけど、

ほんとは友達思いだったり

寂しかったり

いろいろ抱えてるのが

つらくて

謎の感情移入してました。←そんなキャラではない



こっそり泣きながら

「がんばれともこ」(アイドル目指してる女の子)

って言うところ

思い出し泣きする。←どうした



最終回も

雅ちゃんが助け求めて

応える鬼塚マジでグレートなのよ!!




今回もグレートだ、の台詞あって

胸熱でした。



マジでグレート!!!




そんで、

最後に

徳山秀典くん、出てきて

ぎゃああ

ってなる、←


顔綺麗すぎるー!!




出てきてくれて嬉しかったー!!


実はこの歌

歌ってるんだー!




えー!最遊記のオープニングー!!


今でもカラオケで歌うやつー!!!(笑)





そんなこんなで26年?の時を超え

懐かしい気持ちで見れました。



定期的にやってほしいです。