未来を自分自身で選んでいく

\可能性は無限大/








未来は、選べる







未来は、絶対に選べる。と



私は強く思います





不安な未来も

最高な未来も



全部、自分自身の思い込みが

作りあげると

思っているからです







自分にとって、未来を

幸せにするか

不幸にするかは



全部、自分自身で選択できます







同じ出来事がおきても



その捉え方一つ



その人の幸せも不幸も

自分自身が、決めているから







ちょうど約、一年前。



私の最高の未来は、

長男のたった一言から始まりました





「お母さん、お母さんの夢ってなに?」






何も思いつかなくて

好きなことやワクワクすることさえも

想像ができなくなっていた自分に

気づかせてくれた、たった一言。









その一言から

私の人生は大きく変わった。



というより、

「絶対に変えていこう」自分自身で

決意をしました。





誰に何を言われても

絶対に、変えていくんだって決めたんです。







まず、

会いたい人に会いに行きました





1番初めに会いにいった人が、

華愛さん照れ


今振り返っても、

初めて鑑定してもらった人が

華愛さんだったことは、

めちゃくちゃ最強に運がよかったお願い




いつも言葉が素敵すぎるあさみさんハート

師匠のきえさんハート






出会えた沢山の仲間の1人


友永もえちゃん音符との出会いは

大切すぎる。





ひたすら、ひたすら会いたい人に

会いにいくことだけに

時間とお金をかけましたニコニコ





少しずつ、やりたいことが見つかり

学びたいことが増えました







そして

苦手な人や、

自分自身が会って心がザワザワする人とは

付き合わないと決めました







その時、親にも



四柱推命の勉強をしていると言って

猛反対されていたので



親にも、会わずにいました

あえて、連絡をさけましたもぐもぐ




何言われても

知らんぷりチュー






私の最高の人生は

私で作っていくと、決めたからです。




そして、幸せに楽しそうにしている私をみたら

きっと周りも信じてくれると

自分に、決めていました







そうしたら、もう



自分ばっかり責めて

何やっても罪悪感が襲ってきて

人生なんて、人生なんてって責めてた



あの時の自分は、どんどん消えていきました





気がつくと、

最高の未来が叶っています








もっともっと、最高になれるし

これからも、なっていく







あの時、四柱推命の鑑定師になることに

猛反対していた親は

過去最高に幸せそうな私をみて、



すごく嬉しそうです笑





会うたびに、占ってと言ってきて






幸せそうな表情になってもらえたり

背中を思いっきり押してあげられるので





結局、あの選択によって

周りも幸せになっています。





今、自分に起きている出来事は

自分が全部選んでいる



選択肢は、無限大。







その無限大が、

四柱推命には広がっている、

それを伝えることができる♡






だから私は、好きです照れ



もし、その可能性を知りたいという方は

ぜひご連絡ください♡



私が思いっきり全力で丁寧に


お伝えさせて頂きますニコニコ



インスタも見てみてね〜音符










キラキラ個人鑑定メニューキラキラモニターキャンペーン特典中

四柱推命の個人鑑定
キラキラメニュー詳細は♡コチラから♡


上差しお申し込み&質問個人鑑定のお申し込みは♡コチラから♡

ご質問はtokinochihare0210♡gmail.comまで



ライン@配信中
ライン@に登録して頂くと、期間限定で


ジンジャーブレッドマンプチ鑑定メッセージ一言プレゼント



ドーナツ質問もお気軽にLINE @へ
いただいたメッセージは、私しか見ることはできません♡ご安心下さいニコニコ


が押せない方は

@155zkwubで

お友達登録してくださいねジンジャーブレッドマン