お久しぶりです。 | 楽しんだもん勝ちblog

楽しんだもん勝ちblog

自分の日々の成長

日々の生きた証

を書きたいと思います。

こんにちは。

 

お久しぶりのブログ更新となります。

 

あまりに久しぶりで色々な近況を報告できていませんでしたね、、、

実は、第一子が誕生しました。

男の子です。

最近はよく笑うようになりました。

 

これからこの子の為にも、いい背中を見せれるような活動をします!

子供用にいただいたおもちゃ!?

は、今では大人の遊び道具となっております!
これで遊べるようになるには、、、、、もうちょっと先かな?っと思います。。。

 

いきなりステーキってご存知ですか?
私は、知らなかったのですが、、、

ガッツある恩師が広島にこられたので、朝10時オープンのいきなりステーキに

オープンと同時にいきなり食べてみました!

 

その他の活動としては、

新たな試み!

皆実FCでのズポーツリズムトレーニング!
2回目でしたが、子供達の変化に感激!コツコツと続けてくれている模様!

 

5月20日(日)

宇部ですが、スポーツリズムトレーニング無料体験会を開催いたします。

 

 

スポーツリズムトレーニングのディフューザー資格取得講座の開催決定!

【日時】6月10日(日) 10:00-16:00
【会場】9nine(プリンスヴィルY1階)
【住所】広島県広島市南区段原1-7-26
【受講料】10,000円
【定員】10名
【講師】東田 勇斗
【申し込み】氏名、年齢、性別、メールアドレス、電話番号を記載し
no_bound_7@yahoo.co.jpまでお願いします。

 

今後はもうちょっと頻繁に更新させていただきます。

 

see you

yuto