同窓会? | 楽しんだもん勝ちblog

楽しんだもん勝ちblog

自分の日々の成長

日々の生きた証

を書きたいと思います。

こんにちは。

 

今週もいろいろありました!

 

まずは、広島F・DO今シーズン初の公式戦。

Fオーシャンカップ

新しく加入した選手もおり、楽しみにしておりました。

結果は、1−3●

残念な結果となってしまいました。

勝っていたらF1リーグ(トップリーグ)に所属するチームとの対決だっただけに、、、

次こそ!っという気持ちを選手は持っていると思います。

自分もそれ以上の気持ちで選手と一緒に進化していきたい!っと感じました。

 

リーグ戦開幕は7月1日(日)

地元開幕戦は7月14日(土)です。

 

応援よろしくお願いいたします!

 

 

カナダで一緒に過ごしていた元ルームメイトから届きました!

このキャンプはすごくいいですよ!

自分も2年連続でヘッドトレーナーとして帯同させてもらいましたが、

たくさんの刺激をもらいました!!!!

夜には選手と遊んだり

英語環境!

最高のワイナリーがたくさん!w

 

この機会に短期留学をしてみたい方!いかがですか?

 

最後に。

リゾの広島1期生の集まりでした。

突然、担任の木下先生が広島に来られるということで、

2週間前?くらいに呼びかけたにもかかわらず、

さらに、自分が連絡先知らなくて、最初は5人くらいしか連絡してません、、、

チェーンメールのように拡散してもらいましたw

 

社長さんになってる人や、環境を変えて頑張ってる人、

新たな挑戦に踏み出した人など、

色々な刺激がありました!

まさか、リゾに通ってる時にはこんなに楽しく飲める日が来るなんて思ってなかったから、、、

とても貴重な時間となりました!

ありがとうございました!

see you