Fリーグ参入 | 楽しんだもん勝ちblog

楽しんだもん勝ちblog

自分の日々の成長

日々の生きた証

を書きたいと思います。

こんにちは!

 

広島F・DOが日本のトップリーグ(Fリーグ)への参入が決まりました!

 

前監督に声をかけていただき、

学生時代から自分の活動の基盤となりました。

 

自分が帯同させていただくずっと前から

広島・中国地区のフットサルを支え牽引し続けた広島F・DO!

そんなチームの一員となり、トータルで6年でしょうか?

 

学生時代からチームに帯同させていただき、

カナダへ武者修行の際にはこころよく送り出してくれました。

カナダから帰ってきた際にもすぐに声をかけていただいて、

再度チームに帯同させていただけるようになりました。

 

自分のトレーナーとしての活動は、

広島F・DOと常に一緒でした。

このチームがあったから、今の自分の活動があります。

 

広島F・DOでトレーナーしてるんだね!すごいねって何回も声をかけていただいたり、

いつも「広島F・DO」の名前が大きすぎて、

そのチームの一員でいることで勘違いを起こしてしまいそうな時が多々ありました。

このチームにいるから偉いわけでも、すごいわけでもない。

 

このチームの名前を汚さないように

このチームの名前の大きさににあったトレーナーになってやろうと必死でした。

そんな広島F・DOに金魚のフンのようにしがみついてきた自分です。

 

その広島F・DOがいよいよトップリーグへ参入!

サッカーで言ったらJ1・J2のようにカテゴリーが分かれていますが、

フットサルではF1・F2のカテゴリーで分かれます。

広島F・DOはF2のカテゴリーからスタートします!

 

チームを支え常勝チームとして守り続けてこられた代表・スタッフ

このチームへ導いていただいた前監督

受け入れてくれた選手

チームを応援し続けてくださるサポーターの皆様

 

そんな方々のおかげで今の自分の活動があることを忘れずに

チャレンジさせていただきます!

 

これからも広島F・DOの応援をよろしくお願いいたします。

 

see you

←クリック!

 

1月20日、Fチャレンジリーグホーム最終節が開催されます!

応援よろしくお願いいたします!