決戦の週末 | 楽しんだもん勝ちblog

楽しんだもん勝ちblog

自分の日々の成長

日々の生きた証

を書きたいと思います。

みなさんこんにちは。

 

高校生3年生にとっては今後の人生を左右すると言っても過言ではない

センター試験っという決戦。

今までの積み重ねて来たことがこの2日でどれだけ出し切れるか、、、、

サッカー部を卒業した3年生がどうだったのか、、、、心配だ、、、、汗

 

自分にとっても3つの決戦がありました。

まずは、国泰寺高校サッカー部の新人戦2回戦。

3年生が引退して、新チームでの試合です。

結果0−1

負けてしまいました。

 

選手はもちろんしっかり戦ってくれました。

 

 

2つ目の決戦は

岩国商業女子ソフトテニス部の中国大会

1位で県予選を突破してまして

中国の各5県の中で2位までに入れば全国!

3位になっても順位決定戦で勝てば全国でしたが、、、

 

三つ巴となり予選3位。

順位決定戦でも負けてしまい、全国を逃しました。

 

 

悔しい結果が2つ続いてしまいましたが、

長野遠征に行っていた広島F・DOが

Fチャレンジリーグで勝利!

 

この週末は1勝2敗でした。

 

やっぱり選手が目の前で笑ってくれていた方がいい!
その笑顔を見て自分も笑ってたい!
 

see you

 

no bound 公式LINE登録→クリック