餃子のかっちゃん堺東店で飲み会 | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

金曜日は、会社のツキイチ飲み会でした。
1日5組限定の2780円で、ノミホタベホ2時間コース
 
 
前回ブログはこれ下差し下差し下差し
 
 
堺市役所前、LAWSON2階です生ビール生ビール生ビール
(写真は先月の使いまわし)
 
 
 
 
注文は、その時のQRコードからアクセス
 

 
 
最初の3点セットを食べきってからでないと、次の注文ができません。
 
 
野菜サラダ クルトン割愛されと~~~るびっくり 前回比較できるのは、画像撮ってる波及効果。
 
 

 
唐揚げ
 

 
焼き餃子
 

 
1組一品限定 サーモンユッケ
 

 
アジフライ
 

 
1組1品限定 トロタク   これは外せません爆  笑乙女のトキメキ
 

 
ホルモン焼き
 
 
これ、何回もリピ。白ご飯欲しい
 

 
味付けウズラ玉子、鳥皮ポン酢
 

 
どて焼き
 

 
枝豆、キュウリ浅漬け
 

 
 
ねぎ塩ぎょうざ。餃子屋さんやのに、あまり餃子頼まないというね
おいしいですよ照れ 間違いなくラブルンルン
 
 

 
ポテトフライ、バター醤油味やったっけ?? この辺になると酔っぱらって記憶飛び気味
なんしか3種類の味が選べるんです。
 
 

 
 
生ビール、生ビール、こだわり酒場のレモンチューハイから~の、カシスオレンジ
 

 
抹茶アイス
 

 
 
 
前回と同じようなラインナップだけど、これだけ飲んで食べて3000円切るのはサプライズ爆  笑爆  笑爆  笑
いつも早めに予約してくれる同僚に感謝シャンパンロゼワイン