ずっと行きたかったネスタリゾート神戸
 
 
 
ここはグリーンピア三木やったのを、USJをV字回復させた人が手がけて
ネスタリゾートという施設に生まれ変わった場所。
 
 
グリーンピアも行ったことなかったから、どうなったとかの比較はできないけど
兵庫県三木市やのに神戸って真顔
東京じゃないのに東京ディズニーランドと同じな感じか
 
とにかく遠かった真顔
 
 
わたしが車出すよといったのに
彼様がうんといわないので、電車で行くことに。
 
もう何回乗り換えたかもわからない(おおげさ)
 
 
 
昼前にやっと到着。
 
 
 
人気のアトラクションは乗れないかもショボーンと諦めてたら
すいてた~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
スカイイーグル(ジップライン)は40分待ち
キャニオンドロップは待ち時間なし拍手拍手拍手
 
 
受付で体重を計って、どれに行きます?ときかれたので
スカイイーグルとキャニオンドロップというと
目を真ん丸にしたお姉さん、
 
キャニオンドロップ、びっしょ濡れになりますよ?
 
 
確かにアラカンカップルは、だ~れもいてへん
大丈夫ですか的な視線
 
 
大丈夫グッ 濡れてもいい恰好とタオル持参。
 
 
キャニオンドロップ行くとびしょぬれになるので、スカイイーグルからすることに。
待ってる間はテントの下で待機なんだけど、装具装着前には日傘を貸してくれる。
 
 
 
若者ばっかだよ(そりゃそうか)
 
 
 
 
 
 
長いし早い~パー  鳥になった気分飛行機
 

 
 
 
めちゃめちゃ気持ちいい爆笑爆笑爆笑 晴女パワーで空はブルー
 
 

 
 
 
さぁ、谷を転がるぜグーグーグーくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
更衣室で水着を着て、ラッシュガードとワークマンで買った短パンはいて
元気な61カラット
 
 

 
 

水の入ったおっきいボールに、彼様と突入

頭から入って、いきなりずぶ濡れドクロドクロドクロ

 

 

 

 

思ったより激しいピリピリ

彼様と透明ボールの中で、洗濯機に入ったみたい~~と大騒ぎ

 

バウンドするたび、彼様とぶつかってキャーキャー

 

 

 
 
楽しすぎて2回してもうた笑笑笑
 
シャワー室、無料ロッカー完備です。
シャワーは温水ですが、シャンプーリンスなんかはなし。
タオル、水着は有料レンタルあり。売店でも売ってますが、種類は少な目で割と高いです。
 
車なら、着替えあれば水着でなくてもいいかも
わたしは荷物重くなるのがいやだから、ラッシュガードと撥水短パン
 
 
 
すいてたので、7回目という小学生もいました笑笑笑