ワークマンで調達 | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

予約投稿です。
ネスタリゾートの記事は、追ってUPしま~す爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
ネスタリゾート神戸のアトラクションで、透明なボールに入ってゴロゴロ転がるのがあって
(キャニオンドロップ)夏は、その中に水が入るスプラッシュ演出があるんです。
 
 
それをやろうといっていて、サイトには、水着の上にラッシュガードと短パンでやっている画像
短パンを探すも、トランポリンやめて全部リサイクルに出しちゃってた💦
水着のスカートは短すぎて、プールでもないのに恥ずかしい滝汗
 
 
この夏は、彼様とマリンアクティビティする予定だし
あわてて、ワークマンに買いにいった。
 
 
 
 
 
撥水加工の短パン
 
 
 
 
 
裏はメッシュ
大き目買いましたウインク
 
 

 
 
 
短パンにしては、まぁまぁのプライス
でも色々手の込んだ作りなので、安いと思った。
 
 
 

 
 
 
ポケットたくさんあります
 

 
後ろポケットにはスナップ
 

 
 
 
前の外側は、右はスナップ
 

 
内側は深いよ
 

 
 
前外側の左はファスナー
 

 
 
 
ウエストのひもは、結ばなくてもいける式(細かいとこ便利設計)
 

 
 
 
着画 色気だだもれ(自分でいう笑
 
 
 
 
今頃はこれ着てゴロゴロ転がって、びっしょ濡れになっている頃かも (笑)
 
 
 
同じの出てこないけど、ワークマンで探してみて~
めっちゃおすすめ!