富士山ネイル | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

 
この記事がUPされる頃は、河口湖へ出発している予定
新大阪から新幹線に乗って三島へ。晴れてるといいな
 
 
富士山、初冠雪が観測されたってラジオでいってた
新幹線から見れるかな
 
 
彼様も、初グリーン車アップアップアップってテンション上がってました。
わたしと旅行だから、グリーンにしてくれたんだね 愛を感じるわ飛び出すハート
 
 
 
12月のDISNEYLANDも、往復グリーン車。
 
 
でも11月のアナ雪を観に行く新幹線は、行きは元気だから普通で、帰りだけグリーン
ちょっとケチる、的な彼 笑
 
 
段々、グリーンとか取ってくれなくなるんだろうかいね
結構、値段違うもんね
まぁ、ぜんぜん普通の席でいい。旅行連れてってくれるだけでうれしいニヤニヤ
 
 
 
 
 
富士山ネイルを描いてみた
天気悪かったら、彼にはこれで辛抱してもらおう(あかんかw)
 
 
 

 
 
ジグさん、ウロチョロ
 
 
 
なんか、やっぱりお出かけデートっていいね。
近場でも、彼様はいいホテルをとってくれるから、気分が上がるし
後から思い出す場面の数々が胸に刻まれる
 
 
 
 
 
 
 
利き手にしてはうまくかけた。↓↓↓
 
 
 
 
shocoZAP用に、スマホの長いストラップを百均で買ったのですが
スマホを使うたび、ジグがまとわりついてきてじゃれるので
写真撮るのも一苦労泣泣泣
 
 
 
 
 
 
猫ってヒモが大好きだから
トレーナーのヒモも、くちゃくちゃになってたりします泣
 
 
メガネの柄も噛みまくられてるし
 
 
 
速やかにかたずけていればいいだけの話ですけど
ズボラなので滝汗
 
 
 
 
だけど親バカだから、その形跡を発見すると
愛おしくなる
 
 
 
ラブラブラブ