娘の友人からいただいた、ニューバランスの靴

なんか上部分が全体的に柔らかくて、ウエットスーツみたいなの

 

フィットネス用かなぁと娘にいっても

さぁ? 真顔真顔真顔

 

 

 

 

ヒモが少し短くて、買い替えることにした。

結ばなくていいヒモルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

スカイブルーと蛍光イエローを2本買って

迷った挙句、イエローグリーンにした。

 

 

 

これ、いいよびっくりマーク めっちゃ履きやすいびっくりマーク

 

 

 

 
 
 
ただ、ヒモを調整するのが、少し難しいと口コミに書いていたけど
本当にそうやった💦
 
 
 
結んで留め具の中に入れ込んで、端は切るんだけど
ヒモが伸縮する素材やから、
一回結んだら、ちょっと長いなと思ってもなかなかほどけない滝汗滝汗滝汗
軽く結ぶと、留め具の中に結び目が入らないからネジがまわせない。
 
最終的には、ラジオペンチでほどいて結びなおしOK
 
 
 
マグネット留め具の方がいいかも。
そっちが楽天ショップ売り上げ№1やったんやけど
高かったからこっちにした 笑
 
 
 
まぁ一回セットすればいいだけの話なので。
 
 
留め具はねじ式なので
クルクル固定したら、もうヒモを結ぶとかほどけるとかいう心配なし
 
 
 
 
 
 
 
これ使えば、バレーボールシューズも高いマジックテープ式を買う必要なし飛び出すハート
マジックテープがつかなくなるストレスもない。
 
 
試合の際に、トイレ行くときに履き替えないといけないけど
これなら簡単に脱ぎ履きできる100点
 
 
 
ひもの結び目がないからすっきりウインクウインクウインク
 
 
 

 

 

 

 

これなら切りっぱなしでいけるのかな?↓