かまってニャン | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

河口湖旅行の話は、またゆっくり記録記事にします。
わたしはじっくり文章を考えて記事を書くタイプなので、
タイムリーに記事を上げるのが苦手です。
 
 
出先でも、若い子は写真撮ったら即インスタにあげてて
すごいなぁ~ SNSって鮮度いるもんなとか思う
 
 
アプリで知り合った人、インスタに飼い猫2匹の記録
朝昼晩あげてて💦
時間決めてUPしているから、上げないとフォロワーさんが心配するとかいって
居酒屋行った時も気にしてたな
 
 
その頻度だと、毎日同じような動画ばかりで
正直、自分の猫じゃなかったらそれほど興味ない真顔
 
器用な人で、凝ったお菓子作ったり、DIYもプロ並み
そこまでできると、逆に自分には無理そうって思って興味持てず真顔
結局、彼のことにそれほど興味がないだけかも
 
 
知り合った女性にも、わたしがやってあげれることがないとふられるそう。
わたしは尽くすタイプじゃないから、そうは思わないけどニヤニヤ
 
 
 
2回会って連絡途切れたけど
インスタだけのつながり残ってしまってる
彼女できたかな
 
 
 
わたしのインスタは、リアルな友人何人かとつながってるから
おでかけ記録も、彼のにおわせは一切出さないように気を付けてる。
別にいいんだけど、娘も見るしね(まだ言えてない💦)
 
 
 
 
 
 
shocoZAPを始めてから、毎日忙しく(自業自得)
あまりジグと遊んでやれないから、毎朝ブラッシングはします。
早朝から、かわいい声でミャオミャオ鳴いて
ドタバタ娘と私の部屋を移動して、遊んでアピール笑い泣き
 
 
 
 

 
 
ブラッシングしてほしい時は、コロンと横になって裏返ったり
おなかをみせたり
 
 
 
今日は、遊んで欲しそう
 
 
 
 
 
油断してたら、、、、こんな羽目に泣
 
 
 
 
かわいい音符音符音符
 
 
 
 
から~の ガブリ
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き