え?もう?・・・でもLUCKY☆ | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

こんばんぬ~キラリ顔文字

今日はドル誌の発売日ですねドキドキ
早速読んできました(←買わないんかいッ!!)

髪切ったゆと。。。
はじめてマジマジとよ~~く見ました。
長い髪のゆとが好きだったけど短くても
かっこいい~~~ラブラブめちゃ似あってて
胸がきゅ~~~~んキュンしましたハート

ドラマのYシャツ姿にも萌
今回本人が運転するシーンもあるみたいで
楽しみです♪.・。*


今日何気に寄ったオフハウスブックオフ
アイドルコーナーみたいな所があるんですが
ちょいとみたらなんと矢印魂のペンラが~!

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~





電池は抜かれていましたがお値段なんと
¥210!!!びっくり

キズものかとみましたが特にそれらしき
ものはなく新品同様。
まぁ速攻買いですよね~~得

今回ペンラを買うのを迷って結局買わなかったので
seiなお買いものでしたピース

てかまだ矢印魂最中。
一体どんな理由で手放したのか。。。