どうしたら・・・ | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

こんばんは手

今日は育成会の親子レクレーションでした
一応、育成会の会長をやっているので
段取り等大変でしたが無事終了して一安心顔文字

子供たちvs親達で「へびおに」をやったんですが
結構盛り上がりました↑↑
久々に外で走ったし困った


さてさていよいよ6月に入りましたね紫陽花

月変わりいつも思うんですが・・・というか
お聞きしたいのですが・・。

JUMPカレンダーってどうやって飾ってますかハテナマーク

我が家はなんか切るのがもったいなくて
ずっと表紙と裏表紙を行ったり来たりsei

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


全然月が進んでないという汗1
カレンダーの意味ないnobashibo^3*

やっぱ思い切って切るべきなのかしら。。