スクール革命200回☆ | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

おはようございます晴れ
今日も暑くなりそうです汗

昨日のスクール革命は200回SP
今までの総集編でしたが、懐かしい&爆笑映像がいっぱい!
やっぱ、春日春 ベストとひかちゃんの絡み好きだわ~笑

番組が始まったのが2009年。
知念はず~っと変わらない可愛さハートって思っていたけど、
やっぱり顔つきはかなり大人になってるんですよね~ビックリ

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~

もちろん可愛さは健在でさらにかっこよさがぷらす

ひかちゃんはそんなに変わりはないのかな~。。

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~

とにかく山田さんの髪型の変化にはビックリびっくり結構マメに変えていたんですね~!


$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~
$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~
$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~

ほんの1部です。。
今の短髪もいいけど2枚目の感じがいいな~笑1

確実にみんな大人になっているのね。。
そして確実にあたしも歳をとっているのね~~~(悲しい現実反省!