GW最終日でしたね(*^_^*) | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

GWも今日で終わり。。
あ~~っ!!*やっと学校も始まるわ~~顔文字

買い物に行ったスーパーにて
「お菓子詰め放題 1袋498円」
をやっていてやるつもりは全然なかったのに気付けば
詰め放題用の袋を手に取っていたという笑
そしてよくsssで見る詰め放題の基本、袋伸ばしびっくり!!
意外と伸びる素材だったのでギリまで上下左右伸ばしw
いよいよ詰め込み開始ラジャー
やってるうちに真剣になっちゃって
周りのファミリーは和気あいあいとやってる中、横から娘が
お菓子入れようもんなら「やんないでっはぁ?!」と一喝ビシッ


そしてこれが戦利品下げ~



$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


違う角度からもう1枚カメラ


$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~



隣で詰めてたおじちゃんが「26個も入ったョえっへん」と得意げにしてたので、
絶対それ以上入れたかったから無理やりさらに投入。。
早速車に行き数えたら33個Get
あ~あ。。おじちゃんにさらに得意げに「33個です顔
って言いたかったわ~~~!!

そして飾ってあったオブジェの前で1枚モンスターズ・インク


$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~



皆様のGWはいかがでしたか?

また明日から頑張りましょ~~~おー