ドーム魂ちけっと | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

こんにちは晴れ

第2弾GWの始まりですね~。
今日は特に出掛ける予定もなくダラダラと家で
過ごしておりますゴロゴロ
午後あたりに31行ってこようかな~アイス

さてさてみなさまの元にもチケット届いているかと思いますが・・。
我が家にも届き開封メール(開封)
・・・・・。え?・・・・・・・。かお
一番高いお席でした↓↓
遠征せずドームの1dayのみなのに。。
ジャンピングシ―トのワクワクも見事撃沈どぅ~ん

最近のJUMP離れがたたってしまったのかしら~~~泣く

でもどんなお席でも久々の魂だし楽しもうと
思います手

11日参戦される方いらっしゃいますかハテナマーク
若干落ちてるww私ですがブロ友様と
会えるのを楽しみにしていま~すドキドキ

また今回も娘に「知念つなぎ」を着せて行きます!!*
魂オブジェあたりウロウロしてるかと思うので
見かけた方声かけて下さいね笑2

それでは皆様素敵なGWを~~♪♪☆